top of page

2016 秋M3 についてでした。

皆さんお久しぶりでございます。と言うわけで秋M3の頒布物についてです。

ウチからは新譜「POPPIN PARTY PASS」とC90で発表した旧譜「3 days melodys」になります。両方ともに会場限定価格\1,000-になります。

そして委託で Berry*Records 様の「VERY*BERRY!!#01」が\500-となっております。

そしてスペースとは別に、参加作品として

OX-project様(か-14ab)の「架空音ゲーコンピ2」に[Nature Dance](アラ)[mori](銅鑼基地)の2曲が、Monotone Studio様(お-07b)の「MONOCHRONICLEs」に[モラルの胎動](アラ合作)が入っております。こちらの方もよろしければ。

今回会場には主催のアラ君しかおりませんが、是非顔出していただけると幸いです。各アルバム視聴や特設サイトは下からどうぞ。では10/30 秋M3 え-28bでお待ちしています。

って言うのをですね。10/29に書いていたんですよ……そしたらね……下書きに入ってたんですよ……というわけでよかったら各作品買いそびれたモノで通販あるものは是非購入してくださいよろしくお願いします……


最新記事
アーカイブ
bottom of page