top of page

PPP通販始まりました。と今後のお知らせ

どうも中の人都合でバタバタしておりましたが、落ち着いてきましたのでお知らせ等をば。

まずは秋M3の新譜「POPPIN PARTY PASS」の通販を開始しております。いつもどおりのBooth通販になりますが、本業等の合間を縫って早めに送れる様に準備いたしますので、手に入れられなかった方は是非ご利用ください。

そして今後のお知らせ。

前に少し呟いたんですが

と言うわけで。サークルとしては冬コミC91には参加しません。新譜等もございません。委託で旧譜だけお願いするかなぁ……といった具合になります。双方仕事のピークの時期で、直接東京まで行く余裕が無いという判断です。楽曲提供・マスタリング等は各々請け負ってますのでどうぞ気軽にご連絡くださいませ。

と言うわけでサークルとしては次は夏!といった感じで企画しております。前回企画発表後にムジュラなら俺も……!みたいな発言をちらほら見かけた事、CD自体にまだ余裕があった事を考えて、今回は何やるかもう発表させてもらいます。

次回夏コミにアラん家の新譜予定の企画CDは「東方1キャラオンリーCD第1弾 霧雨魔理沙」と「逆転○判シリーズアレンジCD」の2点を予定しております。どちらにも既にお声かけさせてもらってる人もいますが、まだまだ人が増えてくれたらいいなーと思っております。参加したい!気になってます!そんな方はサークル垢にDMか ararakomaruna⑨gmail.com までご連絡いただけたらと思います!

以上、お知らせでした。


最新記事
アーカイブ
bottom of page