top of page

C92 お疲れ様でした。

えっもう1週間嘘でしょ……

という訳で2017/08/11のC92においてブースに来てくださった皆様。また、今回の新譜にかかわってくださった皆様、ありがとうございました。今回は本当に製作がギリギリになってしまって告知がTwitterでしか出来てなかったにもかかわらず、多くの方が足を止めてくださいました。本当に感謝しかありません。

そんなこんなで出来上がった今作。2人して皆に聞いてほしい!快作!と自画自賛しておりますので、是非是非視聴して気になったら手にとってもらえたら。と思います。2人ともしばらくは新譜を持ち歩くと思いますので、各イベント会場や実際に会った時にでもお申し付けください。無理な方は、多少お値段かかりますが今回もBoothにて自家通販もやっておりますのでそちらの方をご利用ください。特設サイト等へは各ジャケットや下部リンクからどうぞ。

さて、次はもう決定しています。2017 秋 M3ですね。CDの内容もきまり、早めに取り掛かっております。個人的にもコレに向けて色々とパワーアップしたりしておりますのでご期待くださいませ。

そして今回はCDだけで終わらない……?楽しみにどうぞ。


最新記事
アーカイブ
bottom of page