top of page

C90お疲れ様でした&通販について

C90お疲れさまでした。初のサークル参加でしたが、思っていたよりも手にとって頂けました。また、隣になったSBFRさま・イカおじさまのおかげでとても楽しく過ごせました。この場を借りて感謝の言葉を。

おかげさまでARNC-0000「東方アラカルト」のCDは売り切れとなりました。今後生産予定も無いので、廃盤として、データ販売のみにさせていただきます。ご了承ください。

さて、表題の通販についてです。店舗委託も考えたのですが、手数料や元作品の関係もありますのでやめておこう。という話になりました。でも通販はしてほしいという声もありましたので、BOOTHを利用した自家通販という形をとらせてもらうことにしました。よって本業の空きに手続き等を自分たちで行いますので、発送までにお時間をいただくことがあると思います。のんびりとお待ち頂けたらと思います。また、CDじゃなくてもいいと言う声もありましたので、同時にデータ販売も行っておりますので、一刻も早く全部聞きたい!と言う方はそちらの方をご利用いただけたらと思います。

次回サークルとしては秋M3に参加予定です。もちろん「3 days melodys」も持っていきますが、新譜も出せたらなぁ……という話もしております。今度はオリジナルになるかな?また確定次第発表させていただきますね。

今後共に、「アラん家」をよろしくお願いします。


最新記事
アーカイブ
bottom of page